« おたのしみ会 | トップページ | こぶたちゃん♪ »

2009年2月15日 (日)

手作りチャーハン

日曜日の今日、ママは仕事で朝早くから出かけました。 (ママの保育所の“おわかれ会”で、先日から練習していた職員劇の大正琴は、何とか無事に終わりましたhappy02

ママが出かける頃、こうちゃんはまだまだ夢の中・・・。起きた時には、「ママは~?」と一度聞いただけで、後はパパとお利口でお留守番をしてくれていたようです。

_dsc1833そして昼食には、こうちゃんは生まれて初めてパパの手作りご飯を食べたようです。

ママも一度も食べたことないパパの手作りチャーハンrestaurant

パパ的には、なかなか美味しくできたようで、こうちゃんも喜んで食べてくれたそうです。

P1000155よかったね、こうちゃんwinkパパ、今度ママにも食べさせてくだいなsmile

にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログ参加中!

クリックで応援お願いします。

|

« おたのしみ会 | トップページ | こぶたちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたのしみ会 | トップページ | こぶたちゃん♪ »