« 三人でかぶりつき! | トップページ | おたのしみ会 »

2009年2月 7日 (土)

久々の公園

今日は、風が強かったもののとてもいいお天気で、ドライブを兼ねて出雲ドームの周りにある公園まで足を伸ばしました。

少し鼻水を出していて、本当は10日に保育所の『おたのしみ会』を控えているため、熱を出して欠席にでもなったら困ると思ったのですが、家でじっとしているのもつまらないので出かけてみました。_dsc9888_dsc9729

公園に行く前に、パパが気になっているという中華料理屋へ行って昼食を食べ、元気モリモリになって向かいました。

駐車場のすぐ側にあった、小さなすべり台や平均台(?)、ブランコで大はしゃぎのこうちゃん。

風が強いのもなんのそので、元気いっぱいに遊んでいました。

_dsc9956_dsc9941_2その後、少し離れた所にある大きなローラーすべり台まで三輪車で行きました。

かなり高いすべり台でしたが、こうちゃんは怖がることなく登って行き、パパ・ママと一緒に滑って大喜びしていました。_dsc9796_3_dsc9856_2

でも、そのはしゃぎっぷりが裏目に出て、ちょっとした拍子に転んでしまい、鼻の下をすりむいてしまったのでしたweep

鼻の穴にも、口の中にも砂がいっぱい入ってしまったにもかかわらず、それでも遊びたい気持ちの方が大きくて、そんなに大泣きもせずまた三輪車に乗り込むこうちゃん。随分とたくましくなりましたhappy02

やはり鼻水が気になっていたので、あまり長い時間にならないようにと早めに切り上げようとすると、帰りたくないとダダをこねて困り果てましたwobbly

楽しかったから、また遊びに来ようね!

_dsc0087帰ってからは、ママの練習にお付き合い…confident 15日にあるママの保育所のお別れ会で、職員劇の中でママは大正琴をすることになり、家に持ち帰って練習することにしました。

けど、やっぱりこうちゃんの前では練習にならず、結局はこうちゃんに奪われてしまったのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログ参加中!

クリックで応援お願いします。

|

« 三人でかぶりつき! | トップページ | おたのしみ会 »

コメント

ドームの近くにこんな大きな公園があるんですね~!
行ってみたいですshine
キララたきの辺りにも新しい公園ができたらしいですね!
近くにもできてほしいですね

投稿: たつママ | 2009年2月15日 (日) 15時54分

>たつママさんへ
北公園みたいに広くないし、この大きなすべり台だけ
ですけどね~coldsweats01
ドライブがてらなら、いいところでしたよ~。
キララ多岐ですかぁ~。これは更に遠方ですね。
でも、行ってみたいです。
ほんと、近くに新しい公園、作って欲しいですね。

投稿: ミコ | 2009年2月16日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三人でかぶりつき! | トップページ | おたのしみ会 »