« 手作りチャーハン | トップページ | 3度目の… »

2009年2月20日 (金)

こぶたちゃん♪

1月は保育所の都合でなくなったお弁当の日。

なので、今年初めての、そして久々のお弁当の日となりました。

「今回はどんなお弁当にしようか…」と考えてみたところ、先日の“おたのしみ会”でこうちゃんが演じた『三匹の子ぶた』弁当にすることにしました。

とは言え、今回は前日の寝る前になって決めてしまったので、ぶたさんを作る材料を用意していなかったママは、顔のパーツを海苔で作る方法しかありませんでしたsweat01

_dsc2463これまで作ったお弁当の中で、ママ的にはあまり納得いかない仕上がりとなったお弁当…sad

何だかちょっと笑える(?)おっさんのようなぶたさんが出来上がったのですが、こうちゃんは「うわぁ~、ぶたさんだぁ~lovely」と言って、喜んで食べてくれていたそうですcoldsweats01

こうちゃんが喜んでくれたのなら、ま、よしとするか…happy02

にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログ参加中!

クリックで応援お願いします。

|

« 手作りチャーハン | トップページ | 3度目の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りチャーハン | トップページ | 3度目の… »